10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

陸ガンGM頭 

DSCF3149_convert_20130510215348.jpg
DSCF3150_convert_20130510215501.jpg
DSCF3151_convert_20130510215605.jpg

うーん、色々問題点ありありで、
コジマ塾の他の方の作品に比べると、
めっちゃ見劣りしますが、完成はしました。。。

今回は今までやらなかったことをやってみました。
・肩とかの後ハメ加工
・腰部フロント、サイドアーマー変更
・シールドのボリューム変更
・ICソケットピンの使用
・肘のダストカバー(?)
・汚れた感じに仕上げる

あと胸部ダクトとバルカンは本来の色ではなく、
兵器っぽい感じをイメージしてシルバーにしてみました。

もっと手を加えたい所もありましたが、
今の自分の技術ではこれが限度ですね。。。
でも、シャアゴッグ作った頃から考えれば、
えらい進歩したなぁ。

途中で足をケガしたり、仕事のドタバタがあったり、
集中できなかった点もありますが、もう少し
頑張れたんではないかなと思います。

もっと納得いく、作品を作るために
まだまだ勉強が必要だなぁ。。。

category: 陸ガンGM頭

cm 2   tb 0   page top

コメント

完成おめでとうございます。
シャアゴッグと比べるまでもなく・・・。(笑)

もう少しウェザリングかければ臨場感がUPしたかもしれませんね~。
展示会後にでもコジマ塾で教えてもらうのも手ですね。

ぶうやん #- URL [2013/05/11 12:29] edit

Re: ぶうやんさん

ありがとうございます

まだまだ稚拙な出来ですが、
次のステップに向けてがんばります。
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/05/12 21:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/99-63216544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

