08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

自分 

今日も休みだったので、朝から製作プランの見直し。

・悩んでた胴体上部
→あまり手を入れずにシンプルに

・肘と膝のダストカバーの材料を再検討。
→今やってるティッシュ以外にガーゼなどの薄い布で
 やってみる。

・スジ彫り
→無理はしない(笑)、もともとのモールドを彫って、
余裕があればちょっとだけ。

・腕と肘関節間の後ハメ
→HGのEz8を転用して改造するか、別の方法と検討中。
ダストカバーが理想のカタチになれば今のままでいけそう。

首の長さ
→これは今の自分のレベルでも可能なので、
シンチュウ線購入後に出来そう
 
後はビームライフル持たすか、どうか。。。

こんなこと考えて、気になるとこの
ペーパーがけしてました。

後は次の休みには何とかカタチにしたいなぁ。

category: 陸ガンGM頭

cm 2   tb 0   page top

コメント

うちのもパーツを自作すると間に合わなくなるので、今回は流用パーツテンコ盛りで足の隙間を埋めています。
殆ど見えなくなるんですけどね。(泣)
まぁ自己満足の世界です。
ぶうやん #- URL [2013/04/24 23:34] edit

Re: ぶうやんさん

とりあえず、できるとこまでやります~
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/04/30 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/95-4e657119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク