10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も楽しかった~ 

本日2回目のコジマ塾に参加して来ました!

今回は前回お会い出来なかったメンバーの方とも
お会いできました~

前回は緊張してたし、今回は色々と作品撮ったり、お話聞いてみたりと、
今回、あんまり作業は進みませんでした。。。

今の自分の状態が
「ただ普通に作るだけでいいんかな?」
「こんな色んなスゴイ人達の作品見てるとオイラも何か
 インパクトある作品作らないと!」
「よし、閃いた、あれやろ!これやろ!。。。って、オイラそんな技術ないやん・・・
 どないしよ...」
という意気込みと技術が追いつかない状態が続いてましたので、
今日、ポッキーさんにアドバイス頂いた内容は全て当てはまることだった。。。
ポッキーさん曰く、今のオイラの様な状態に陥る人が多いようです。

日ごろから、ぶうやんさんには
「楽しんで作る、苦痛になったらアカン」
と言われてたんですが、今回コジマ塾とホビーショーに参加というので、
知らん内に気負いすぎてたんですかね~
「今の自分ができることを無理しないで、楽しんでガンプラ作る!」
それでいいんだよな~

とりあえず、陸ガンGM頭は今のできることをやって
完成させることを目標に頑張ります!

今日は生まこりんさんにも会えてお話もできたし、
前回に続いて笑いが絶えなくて、楽しかった~
(ニンニンの話が一番ツボりましたwww)

それにしてもnaoさんの作った台座はすごかった!
そしてネオジム磁石の威力に驚いた。。。

明日の休みは、今の現状の問題点とかをまとめたりとかして
作成工程の練り直しですね~。

category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
飾り棚も組まれていよいよ~って感じですね。

とりあえず自分の持ち味は捨てずに、条件に見合うように頑張りましょう。
あくまでゆる~くね。(笑)

と言いつつうちも本腰入れないとね~。(爆)
ぶうやん #- URL [2013/04/22 17:56] edit

Re: お疲れ様でした!

>ぶうやんさん

そうですね!
今回、自分で試してみた所を取捨選択して、
今の自分の技量で可能なことをゆるく(笑)、
やって行こうと思います。

鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/04/22 21:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/94-f066a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

