04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

春の新作アニメとFSS 

あ、日に日に迫り来る陸ガンGM頭作成の現実逃避です。
だって皆スゴイんだもんwww

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」
なんかタイトルは魔導大戦を連想しますが。。。
SEEDのキャラデザの平井さんで、石川千晶だし、SEED臭がプンプンするけど、
なんか面白い。

「革命機ヴァルヴレイヴ」
久々のサンライズオリジナルですね。
でも1話から鬱展開前回だなぁ。。。
主役メカはマクロスFのメサイアとニルヴァーシュっぽい
カンジですね~

一番心を引かれたのが、「翠星のガルガンティア」
世界観がスゴイなって思った。
設定も面白いし、今後地球と主人公の世界のミッシングリンクが
気になるな~

んで本題のFSS
なんか最近Yahooニュースでも連載再開してから、増版が決定した
のが載ってて、改めて永野信者の熱さを痛感した。
んで公式HPみたら、MHの表記ないんすが・・・
なんか全てGTMに変わってる。。。

あ、永野センセが言っていた
「再開したら今までのファンが離れるかも」って
言ってたのってこのこと?
まぁ、別にそれでも着いてきますけどねwww
しっかし相変わらず、ナナメ上を行くヒトだ。。。






category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/93-d8486adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク