04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

四苦八苦・・・ 

んー塗装の調色のとこで難儀しとります。
理想の色に近づかなくて・・・
電子スケール買おうかと悩んでるこの頃っす。
100均にあるんかな?

このままのペースで逝くと、日曜のコジマ塾に
間に合わん...orz

まこりんさんもアプサラス持って来るらしいし、
前回お会い出来なかったメンバーの方も来るので、
欠席は避けたい~

今週は仕事も激務なんで、土曜の夜を使って、
ある程度のカタチにしたいなぁ。

そう考えると日曜は朝イチからは参加はムズイな・・・

苦行にしたらアカンよ。という師匠の言葉を
前提に楽しんで作っているんですが、
コジマ塾をはじめ、色んなモデラーさんを
実際見ると、やっぱり今の自分なりに
「納得出来る作品を作りてー!」
って思う今日この頃です。
まぁ出来ることは限られてるんですがね。。。

こないだコジマ塾に初めて参加して、
めっちゃ楽しかったし、まだまだ楽しいことって
イロイロあるんだなって思います。

さ、これから塗装してみよっと。



category: 陸ガンGM頭

cm 2   tb 0   page top

コメント

うちのは工作完了まで持っていければいいな~とか思ってます。(爆)
シルエット的には問題ないのですが、バインダー内のパーツとか山のようにあるのですよ。orz
だいたいはメタルテープ使ってどうにかするので、次のコジマ塾で内職の予定です。(笑)

土曜の夜に塗装なら完全に乾かないので日曜に持って行くのは得策ではないと思いますよ。
下地塗装レベルで傷チェックあたりで止めておいた方が良いかと思います。
ぶうやん #- URL [2013/04/16 13:41] edit

Re: タイトルなし

>ぶうやんさん

なるほど、それはそうですね~
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/04/18 20:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/92-ab51e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク