03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いい感じ 

リューター

なんか北朝鮮のせいで眠れないんで、
ぶうやんさんに先日買ってきてもらったリューターを
使って、肩のスキマを削ってみた。
んで、シールドの盛った所をヤスって調整。

うん、スキマ埋まったwww
シールドもいい感じwww

昨年から、滋賀のキュアコブラさんにハマって、ブログはこちら↓
http://kimocure.blog.fc2.com/
↑とにかく笑えます。
プリキュア好きなヒトはこちらも↓
http://d.hatena.ne.jp/niguruta/20101019/1287477203

コブラがアニメの頃はよく見てなかったので
最近見直してみた。
コブラ野沢那智さんかい・・・

内容見てると、ようゴールデンタイムに放送してたな。。。
さすが80年代。

そう言えばこないだのコジマ塾でも
モデルガン戦隊とか、プラコン大作とか当時の人間でないと
分からん話で盛り上がったのは楽しかったwww
当時コロコロでもマクロスプラモに「プラモイン!」
とか言って乗り移るマンガあったよね。
タイトル思い出せんorz...

しかし、戦争ってゲームやアニメとかの
空想世界だけで満足できんのかね?

戦争の気分味わいたいなら、大戦略とかでいいんちゃう?
ホンマに北がミサイル発射したら、大阪とか暴動起きそうな気がして
怖いなぁ・・・

とにかく戦争はイカン!

category: 陸ガンGM頭

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/91-d17b50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

