09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エネルギー補充 

今日は日曜で仕事が速く終わったので、
ぶうん師匠と飲みに行ってきました。

行きつけの炉端焼きのお店に行くと、日曜なのに満員・・・
常連になりつつあるので、店員さんが空き次第連絡をくれるとのことなので、
番号を教えて近くのお店で一杯飲み終わったところで連絡きたので、移動。

んで、ぶうやんさんのキュベレイの製作途中を見せてもらって、
後はイロイロと質問タイム。
師匠は週明けに採血あるので、ノンアルコールなのに・・・
すみません、ありがとうございました~

疑問もイロイロ解消でき、エナルギー補充完了!

んで、帰宅して現在の進行状況を確認。

裏打ち
↑裏打ちとパーツの変更の部分の接着も終わったので、エポパテ使って、
盛り付け予定。

足くび
↑足の甲の部分を手を入れたくて、昨日予備パーツを削るが、
大失敗・・・エグレました。
とりあえず、プラパテで補修予定。

確かプラパテあったなと思い、捜索すると
ぱて
↑ナゼ、2つもあるのだろう・・・

明日も仕事だと思ってたら、休みだったと帰宅後に気付いたので
今日は寝て、明日のんびりとやろう。


category: 陸ガンGM頭

cm 2   tb 0   page top

コメント

機能はお疲れ様でした~。
採血無かったらちゃんと呑んだんだけどね~。

まぁアルコール入りでも無しでもあまり変わらないんだけどね。(笑)
各パーツを仕上げにかかる前に一旦組んでみてバランス確認する方が良いですよ。
ぶうやん #- URL [2013/03/18 17:50] edit

Re: ぶうやんさん

そうですね~
バランスを確認しないと・・・
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/03/18 20:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/81-c31dc70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

