09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はここまでやってみた 

ヤスった所
↑肉埋めしたとこのペーパーがけと、
横の腰アーマーの連結。
腰アーマーは乾燥がオワたら、エキパテでスキマを
埋める予定。
前の腰アーマーも延長しなきゃなぁ。

横から
正面
↑予備パーツを使って、肩のフックを削除してペーパーがけ。
 右は比較に元のパーツを並べてみました。

今日はBGMにYoutubeでLINDBERGをバックに
作業中しました。ガンダムはついつい映像が気になるので、
こっちの方がはかどりますね。

まぁ、青春時代の思い入れのあるバンドなんで、
聞きながら
「この曲コピーしたなー」
「このギターのリフは好きだったなー」
「ベースの川添さん(Vガン前期OPも歌ってます)のコーラスは
 声高くてノド潰れそうになったなー」
とか。。。
集中してないやん・・・

明日は仕事から帰ってから、前部腰アーマーの連結かな。
余裕がないので、やっぱりゴック製作は無理そうですね。
陸ガン製作に集中しますです。ハイ・・・

塗装に入るのは今月のコジマ塾が終わってからかなー
グラデーション塗装に調整したいんで、予備パーツで
練習かな・・・

category: 陸ガンGM頭

cm 2   tb 0   page top

コメント

着々と加工されていってますね~。
ぶうやん #- URL [2013/03/16 22:04] edit

Re: ぶうやんさん

> 着々と加工されていってますね~。

いやまだまだ粗が目立ちますわ・・・
今日教えてもらったことを明日にボチボチと
やってみます。

今日はありがとうございました~
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/03/17 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/80-0e920cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

