10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モデサミレポート その2 

続きです。

一回りするだけで会場の熱気と乾燥で喉がカラカラ・・・
ちょいちょい、ぶうやん大佐と水分補給にロビーか中庭へ。

さて、見学再開。
先ほどコジマ大隊長のブースではご本人が不在だったが、
今度はご本人にお会いできた。
酔「コジマ大隊長、いつもブログ愛読してます!」
コ「いやーありがとう」
と挨拶代わりに名刺を頂く。もちろんぶうやん大佐の知り合いで
あることは言ってます。

ひとしきり作品の感想をお話して、その後自分ネタはネタMSが好きで
一応作ってみたことを話し、シャアゴッグの写真をお見せする(大胆だなオイ)
コ「いいじゃん!、ちゃんと足もシャアのブーツになってるし」
酔「ありがとうございます!!」
憧れのコジマ大隊長に褒められたワーイ


さて、再びブース巡り
ターンA?
ターンAアッガイwww 埼玉のbuildさんの作品


ブラウブロ?
ブラウブロ?
後ろに見えるゲルググタンクがMGなんで、めっちゃデカイです。。。
ぶうやん大佐いわく、材料が塩ビパイプとかで各パーツの固定は結束帯で行っているとのこと

酔「それってプラモなんですか!?」
ぶ「たいがいはホームセンターで材料揃えたらしい、でもパーツの表面とかには
  ブラウブロのパーツ使ってるけどな~」
酔「一瞬ミレニアム〇ァルコン号に見えたんですけど・・・」

と、まぁ、ぶうやん大佐いわく
みなさん「業が深い」そうです(笑)

レポートその2はこのくらいで。。。

それでは、またね!

category: ガンプラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/8-8702b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

