08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

軽くテンションMAX! 

こないだ、書いたコジマ塾の女子コンのエントリー

塾長のブラックさんから、了承された・・・

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

エントリー書き込みして、数秒後に自分の技量考えて、
後悔の嵐だったんですが・・・
ブラックさんから
「技術を競うコンペではありませんので気軽に参加してください」とか、
平助さんからも
「一緒に楽しくつくりましょう!」
などのコメントを頂いて、正直泣きそうになった・・・
ぶうやん師匠にも良く
「重荷になったらアカン、楽しんで作らんと~」
と言われてはいましたけど、改めて
「楽しもう、んでもって頑張ろう!」
と思いました。


あ、そういえば、コジマ塾のBBSに配置図がアップされてたな。
見てみよう!

・・
・・・
・・・・

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
平助さんとコザルさんに挟まれてるがな・・・
あ、08ブースだからか~www
って・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんかオラ胃が痛くなってきたぞ・・・

まぁ、どこ見渡しても超絶モデラーさんばかりだからなぁ・・・
さて、頑張るか・・・(・∀・i)タラー・・・

と、とりあえず楽しんで、作るんだからねっ!(ツンデレ風)

今、やってることとしては
以前、パチ組みしたHGUCの陸ガンがあったので、
これを練習用として、
・後ハメ
・ヤスリがけ
・組んでみて、ディテール変更を考える
・塗装の考察
・スジ彫りの練習
などなど。

作成するキットは平行して、
接着およびペーパーがけまでをやってみよう。

来月はコジマ塾に参加するので、
色々皆さんに教えてもらおうっと。

いや、しかし、なんかエライことになってきたな・・・orz
もう後には引けない・・・

category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

既に楽しんでるようですね~。(笑)
回りは(良い意味で)変態的な人ばかりですから、気楽にね~。
ぶうやん #- URL [2013/03/01 16:14] edit

>ぶうやんさん

気軽に楽しもうと、やってますが、

配置を見てから良い意味でプレッシャーがビシビシきとります…

しかも一列前に上がってる
鎌倉の酔星☆のぶ #LbYl9WXI URL [2013/03/01 19:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/73-d79135c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク