03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無事にエントリー終了 

朝からぶうやん師匠に車で連れて行ってもらい、
無事にエディオンのLBXコンテストにエントリーしてきました。

SN3N0059.jpg

ジュニアコースは左の2体で、オープンコースは師匠とオイラのを
含め4体のエントリーの模様。
明日の最終日にどれだけ来ますかねぇ。

その後、時間がまだあったので連れて行ってもらったのは
SN3N0061.jpg
ボークス長岡京!

店内でMHや他のプラモ見て、テンションUP!
やっぱり専門店は品揃えが違うわなー
色々、欲しいプラモはありましたが、
次の作品もあるので、0.2ミリの透明プラ板のみで
ガマン・・・

お昼は一風堂が高槻にあるとのことなので、
初めて食べてみました。とんこつだけど意外とあっさりしているのに
ビックリ!美味しかったです。

その後、高槻駅まで送ってもらって
仕事のある師匠と別れ、帰ろうかと思ったら

ヤヴァイ、急激な腹痛が・・・
とんこつ系食べるとすぐにお腹を
壊す体質忘れとった~
トイレに何とか間に合い、茨木まで帰宅。
細々した用事を済ませて、自宅近くの本屋で
さっきボークスでHJが08小隊特集だったのを見かけたので購入。

帰ってから読んでいる内に睡魔が来て18時近くまで熟睡・・・

さて、次は
SN3N0062.jpg
陸ガンGM頭、がんばってみようと思います。

category: LBX

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れっしたー。
朝から濃密な時間でした。w
陸ガン、期待してますよ~と言う名のプレッシャー。w
ぶうやん #- URL [2013/02/27 20:58] edit

Re: ぶうやんさん

いえいえ、朝からありがとうございました~

ちょ・・
プレッシャーかけんでくださいwww

HGUCのパチ組みした陸ガンあったんで、
それで練習しつつ、とりかかります。

> お疲れっしたー。
> 朝から濃密な時間でした。w
> 陸ガン、期待してますよ~と言う名のプレッシャー。w
鎌倉の酔星 #- URL [2013/02/27 22:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/72-17582c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

