08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

楽しかった~ 

ここ数日LBX漬けの日々でようやく完成。
ぶうやん師匠と飲んで、勝手にお互いの作品並べて
プチ品評会www

まぁ師匠の作品に比べるとまだまだ足元にも
及ばないことを痛感・・・orz

色々、向上しなけりゃならん所もあるけど、
今回はエアブラシで一応ではあるが、完成した作品なので、
この勢いで次の作品にかかりたいと思います!
師匠にも褒めてもらった所もあるしwww

先ほど、近日参加予定のコジマ塾の
静岡HS向けの女子コンに参加希望を出してきました。
参加しているモデラーさんのお歴々の作品を見ると
「無謀」、「玉砕」「身の程知らず」
等々のワードが脳内に散りばめられますが・・・
とりあえず頑張ってみます・・・

さて、明日は師匠にエデイオンに連れて行って頂き、
LBXコンペのエントリーを済ませてきます!


毎度のことながら師匠には色々質問攻めして、
色々と指導いただき、ありがとうございました~

師匠、今回は師弟で初エントリーっすねwww


あ、今更気づいたが、考えてみりゃカテゴリは
ガンプラではないわな・・・

category: ガンプラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/71-1ebc8088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク