10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「モデラーズパーティー~CLIMAX~」に参加したい! 

プライベートっつうか趣味の方として、
今年は9月に参加したいネットモデラーさんの
集うコンテスト「モデラーズパーティー~CLIMAX~」が名古屋であるので、
是非参加したい!

思えば、一昨年にガンプラ師匠である、ぶうやんさんと知り合って、
軽い気持ちで名古屋に行って、モデラーさんたちの熱さを体感しました。
(そしてまこりんさんとG-stさんの虜になったwww)

自分の技術は全然足りんのでコンテストで参加か、展示参加は迷うけど、
今年は参加してみたい!
(エントリーがあっと言う間に埋まるので、それが心配だが・・・)

こないだも師匠と飲んでいる時にその話で盛り上がりました
とりあえずエントリーの日は休み取らないといかんな。

ネタは漠然とですが、きまっているのでLBXと平行しながらボチボチやっていく予定っす。
明日はガンプラ部屋の整理して、LBXの塗装に入れればいいなぁ・・・

category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

実物展示のイベントは参加してナンボですよ~。w

工作レベルは二の次で楽しむ事が一番です。
と言うと各方面から怒られるんだどうか・・・。w
ぶうやん #- URL [2013/01/09 14:12] edit

Re: タイトルなし

ですよね!
ネタで行くか、リアルで行くか・・・
悩みは尽きないWWW

> 実物展示のイベントは参加してナンボですよ~。w
>
> 工作レベルは二の次で楽しむ事が一番です。
> と言うと各方面から怒られるんだどうか・・・。w
鎌倉の酔星 #- URL [2013/01/11 20:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/58-85f43903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

