04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

父と娘の2日間 その2 & ZEON新年会  

翌日は大阪に帰るので、お昼を嫁さんと
3人で食べることに。

葛西で待ち合わせて、ココスに行ってみました。
なかなかハンバーグは美味し

嫁さんの実家近くだったので、食後は公園で遊ぶ。
1時間ほど遊んで、そろそろ東京駅に向かわなきゃ
いけなくなったので、娘にお別れを言う。
酔「また、遊びにいくからね」
姫「何曜日に来るの?」
酔「うーん、来月かなぁ」
姫「そっかぁ、じゃバイバイ!」

遊ぶのに夢中で公園の入り口までも送ってくれず・・・
一番帰る時につらいのが、お別れなんだよね~

まぁ無事に新幹線も間に合い、一路大阪へ。

気を取り直して新年会!

詳しくは赤い彗星がZEONのブログに書いてくれると
思うので、写真だけにしておきましょうかね。

ドンペリ
↑ドンペリですよ♫

しかし、ドンペリを差し入れしてくれるような
気の利いた友軍って誰だったんだろう?


カンパイ
↑乾杯の合言葉は「ジークジオン」


ドヤ顔シャア
↑ブログに掲載するためにドヤ顔を自撮りしているシャアを盗撮(笑)

まぁ、EXVS大会は思ってたより白熱して楽しかったな~
まさかのヒルドルブェ・・・

今日は安息日(笑)なので、一日ゆっくりと仮面ライダーブレイドを
観てました。
ただいま電王を視聴中~


それじゃ、またね!


category: 徒然

cm 4   tb 0   page top

コメント

新年会楽しかった〜[s:20533]

ホントにドンペリ差し入れてくれた人、誰だったんだろうとにかく感謝、感謝ですね
画像撮ってなかったんでもらいました
楽しい新年会になりましたね
ミッチェル #- URL [2012/01/17 02:26] edit

今日にはブログ更新できるかと思います 

写メ撮るの結構忘れてたから、文字主体のレポートに仕上がってきていまするよ´ω`☆
赤い彗星 #JUGsyThY URL [2012/01/17 07:42] edit

Re: 新年会楽しかった〜

>ミッチェルさんへ

ホントに誰なんだろーね?
画像はおいくらでもドゾ!
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/17 19:09] edit

Re: タイトルなし

>赤い彗星さんへ

楽しみにしてるよ~

しかし、昨日ヴェノ中尉は何時間いたんだ?
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/17 19:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/37-6a6507fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク