03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

父と娘の二日間。その1(写真アップ) 

今回は深夜バスで帰省は相変わらずなんですが、ようやくJR高速バスのプレミアムシートが予約出来たので、ゆっくり寝て帰りました

このシートは快適に眠る事を目的としていて、一台のバスに3、4シートしか無く、一階席を丸々使ってます。
座席も百八十度倒せるんで、快適に過ごせました。

翌朝7時に東京駅到着予定が道が空いてたらしく、まさかの30分前到着

しょうがないので、
新橋で朝飯を食べて、葛西に行き、ネカフェで時間潰してました。

ようやく待ち合わせ時間になって、姫と音楽教室に行ったあと、お昼を食べて銀座へ。

四丁目交差点から、
新橋方面へ行こうと考えて地上に出たら、歩行者天国になってました。
今は土曜日もやってるのね。
姫は初めてなんで
「ここは道路の真ん中歩いていいんだよ」と言うと、
「え?バスとか来ないの?」
とりあえず説明してあげたら理解したらしく、笑いながら歩いてました

ファミリア
↑銀座のファミリアで風船を配っていたので、一緒に記念写真

歩行者天国すぎて、
目的の博品館に到着。
関東以外の方はご存知ないと思いますが、一階から五階までがオモチャ屋さんの老舗ビルです。

去年連れて行ったら、めっちゃ楽しんでたので、再び連れて行ったのですが…

満喫してました。
最近多いのか、自分の声を録音して喋るぬいぐるみが多いらしく、特にそちらにご執心でしたわ。

なんか買ってあげようと思ってたんですが、本人が欲しいのは飴やラムネの計り売り…
大量に買ってあげました(笑)


そのあとはマクドで、おやつを食べてから葛西で嫁さんに引き渡し。
マクド
↑サンデー一気食いの姫


いや楽しかったが疲れたわ

まぁ久々に二人で一緒にいましたが、
日々成長してるな〜と思いました。

保育園に通ってるせいか、ご飯も一人でほとんど食べれるし。
でも、喋るスピードはすごいなぁ。
言葉の量は多いし、自分が3歳の時って、こんな喋ってかな?
と思いました
やっぱり男の子と女の子で違うんかねぇ
ま、一日目はこんな感じでした〜

写真は後ほどアップ予定。

それじゃ、また!

category:

cm 4   tb 0   page top

コメント

何度聞いてもほほえましいかぎりです月に一度しか逢えないのは寂しいですね
ミネバ姫は物欲よりも食欲ですか〜でも成長するにしたがって変わるんだろうな〜
ミッチェル #- URL [2012/01/15 18:54] edit

ほんとに微笑ましい´ω`


しかしながらそのおもちゃビルに行ってみたいモノだ☆
そして歩行者天国!一度だけでも歩いてみたいものだ 
赤い彗星 #- URL [2012/01/16 04:39] edit

Re: ミッチェルさんへ

そうですねー。月一は寂しいんですけど、
交通費もばかにならないですしね~

一月会う毎に成長してますね~

おもちゃはクリスマスに大量にもらったから、
しばらくいいのかな?
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/16 22:08] edit

Re: 赤い彗星さんへ

> しかしながらそのおもちゃビルに行ってみたいモノだ☆
→今はどこにでも、トイザラスとかあるけど、
昔はおもちゃビルといえばここだったねぇ。
たしか昭和の初期くらいから、あるんじゃなかったかなぁ? 

> そして歩行者天国!一度だけでも歩いてみたいものだ 
→故郷のSIDE3にはないの?
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/16 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/36-8d568d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

