10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぁ、お前の積みを数えろ 

皆様
あけおめ、ことよろでございます。

のっけからタイトルがネタなんですが、
オイラの積みは、こんなカンジ

積み

まぁにわかモデラーなんで、こんなモンですが、
8割GMってどういうことよ・・・

ちなみに昨日は仕事帰りに日本橋のジョーシンキャラクター館(通称カンダム館)に
行って、ヨドバシで売り切れていたシステムベースをゲット。
戦果

あれ、なんか他にもイロイロと(笑)
システムベース1体以外は積みの仲間入りですな。。。
オーバーフラッグは衝動買いしてしまいました。

1月のネタアッガイはペンディング。
一応紅白なんで、そのまま飾っています。

ちなみに写真にあるWゼロカスタムは
2月のネタに使おうか検討中。

新年明けてからは全くガンプラに
手を付けてない。。。
多分年末に購入したエクストリームVSが原因・・・
この間、ZEONに預けて来ました。

昨日ZEONに寄って、ぶうやん師匠に
F2ザクの動力パイプの口径や仕込かたを
教えてもらい、今日やってみようかなっと
思ったら、スプリングの口径があわねえ。。。orz

今週末は東京に行くので、来週かな、
手を付けるのは。。。
あと少しなんだけどね~

師匠はギャンの製作に入っているというのに。

それじゃ、またね!

category: ガンプラ

cm 6   tb 0   page top

コメント

それは、愛 だ[s:20311]

「あえて言おう愛であると衝動買いしちゃいましたか〜僕はシステムウエポンの方を三個買いましたよNo.2も出たら沢山買うかも〜オーバーフラッグもいいね〜スサノオも

ウィングゼロカスタムで二月のネタどんなのになるんだろ
僕もグフカスタム作らねば……………実は司令部にケンプファーも置いてあるんだよな〜
ミッチェル #- URL [2012/01/11 01:32] edit

こっそりExtreme VSしてみよぉ´д`☆


みんなにはもちろんばれない様にしないとね……

………

ここに書いたらバレバレやないか´д` 

2月ネタ……
なんだかいけそぉな気がするぅ
赤い彗星 #- URL [2012/01/11 04:30] edit

これぐらいなら積みのうちに入らない。(笑)
ぶうやん #- URL [2012/01/12 10:04] edit

ミッチェルさんへ

あ〜システムウェポン買いましたか〜
私は食指が動かなかったなぁ。
No.2は買うかもね。

ケンプファーは置いてるの知ってるよ
人に言える立場じゃないが、先に作るのあるでしょ(笑)

カプルはなんかネタに使えそうだなぁ
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/12 19:07] edit

赤い彗星さんへ

ここに書いたら、
最低友軍3人にはバレるな(笑)
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/12 19:10] edit

ぶうやんさんへ

そりゃ師匠に比べたら(笑)
所詮ニワカなんで
そういや、このネタは師匠が元でしたね〜
鎌倉の酔星 #- URL [2012/01/12 19:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/35-5166e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

