08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

今年も終わりだね~ 

2011年もあとわずかですね~

sayonera2011

スミマセン、酔ってるんでテキトーにやりましたm(__)m

今年は色々ありました。

東日本大震災

鬱後の復帰、挫折。

家族との別居

なんとか死なずに、年を越せそうです。

色々と付き合ってくれた友人たちに感謝です!


今年はガンダムな1年でした。

ガンダムバーZEONに通い始め、
共通の友人ができ、師匠もでき、モデサミも
経験して、失うものも色々あったけど、
出会いも多い一年でしたね~

年末の出勤も終わり、三が日は休みなので
のんびり紅白を見てます。

飲みすぎたので、紅白膾と角煮は明日つくろっと・・・

さーて、年越したら今年のご褒美に買った
液晶モニターでPS3のエクストリームVSでもやるかね・・・

来年もガンダム三昧な一年かな?
あー年始アッガイ作らないと・・・


それじゃ、また!

みなさん、良いお年を!!!

category: 徒然

cm 1   tb 0   page top

コメント

年始アッガイ楽しみにしてます僕も、のぶさんやみんなに出会えて良い年でしたまた来年もよろしくお願いします

来年はのぶさんフェンリル隊の司令官ですね〜
ミッチェル #- URL [2012/01/01 04:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/33-3cd20bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク