04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

サンタがZEONにやってきた 

やっとできた~

kaggai1
↑とりあえず、トナカイGMがヒートロッドに巻かれてます。

3kaggai

2kaggai

1kaggai
↑ なんかサンタがエラそうだな・・・

4kaggai1
一応、極太バーニアを2基搭載。

橇はプラ版を切ったり、曲げたりして、てきとーに作製です。
GMは元々あったの塗装して、プラ版でツノ付けました。
アッガイはシャインレッドとホワイトで塗り分けして、
その後、衣装とおヒゲを付けました。
(衣装を作ってくれた、ZEONのお針子「なゆきち」ちゃん、ありがとう!)
橇の周りはダイソーで買った、LEDライト(赤)が点滅しとります。

本日最終組み立てをZEONで行って、お披露目しました。
ZEONスタッフや友軍に受けてたので満足です!
なんか、ようやく完成したので、その後は放心してました・・・

さて正月のネタ考えないと・・・
鏡餅?
門松?
染之助染太朗?
まさかのアッガイ和服?

・・・いや自分の技量を考えよう。。。


それじゃ、またね!

category: ガンプラ

cm 6   tb 0   page top

コメント

すごいおもしろいね「予想以上じゃないか〜サンタアッガイは
クリスマスイベントの目玉になるね〜
ミッチェル #- URL [2011/12/23 02:44] edit

素晴らしい、まるでジオンの精神が形となったようだ

完成、お疲れです。
実物を見た方がいい色合いでしたね。
ヒートロッドに巻かれているGMの演出がいいです。
蒼狼 #WUazez6U URL [2011/12/23 13:05] edit

Re: タイトルなし

> すごいおもしろいね「予想以上じゃないか〜サンタアッガイは
> クリスマスイベントの目玉になるね〜

凝りましたよ~
一応、サンタは宣言していたんでね。
まぁサンタの椅子とかプレゼント袋とか
いくつか実現できなかったギミックはありますが・・・

鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/23 14:33] edit

Re: 素晴らしい、まるでジオンの精神が形となったようだ

> 完成、お疲れです。
> 実物を見た方がいい色合いでしたね。
> ヒートロッドに巻かれているGMの演出がいいです。

4日ほど、休みをアッガイに費やしたからね~
ヒートロッドは我ながら、面白い演出になったと
思うよ。
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/23 14:35] edit

No title

グッジョブ!v-218
ぶうやん #- URL [2011/12/24 16:25] edit

Re: No title

>グッジョブ!v-218

師匠ぉー!
ありがとうございますe-454
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/24 19:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/32-fcf674af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク