10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しい時はあっという間に(修正版) 

深夜バスも何とか乗り越え、東京駅到着。

東北新幹線MAXにがんばろう東北のステッカーが
頑張ろう東北


銀の鈴近くのトイレに行って、こんなの発見
リゾット
↑リゾット専門店。今度寄って見よう。


ミネバ姫のクリスマス発表会は無事に終了。
自己紹介をしてたのですが、
姫、声デカ過ぎ...
オイラの遺伝か?

↓は保育園に飾ってあった娘の作品
娘作1

娘作2

娘作3

嫁いわく「りゅうせいクン」と言う男の子がお気に入りらしいが、
特に姫もデレていなかったんので
父として、ビグザムに乗ってメガ粒子砲や鉄仮面をかぶって、
「フハハハハ、怖かろう!!」と言いながら、
テンダラーロッドやバグを放出するのは控えました(笑)

まぁ父親不在でも子は育ってると実感しました。



翌日は東京駅で姫を嫁から預かる為、朝の8時30分に東京駅へ。

京葉線へ向かう通路はスゴイ人。
夢の国へ
↑みなさん夢の国へ向かって行きます。


東海道線で娘と鎌倉へ

しかし、良く喋る
そして鉄子の兆し、
めっちゃ高い
江ノ電

↑江ノ電のミニチュアでずっと遊ぶ。

娘よ、どこに進んで行くのだ
父はまっとうなガンオタになって欲しいと願うのに...

鎌倉の実家でのんびり。
柚子
↑庭にある柚子をもいで、ひたすら並べる姫

帰りの電車もひたすら江ノ電で遊ぶ・・・

葛西臨海公園で無事に姫を嫁に渡して、東京駅へ戻る。
なんか幕張メッセでジャンプ系のイベントがあったらしく
スゴイ人...

まぁ何とかチケットもとれて、出発。
しかし、新幹線暑いよ・・・
ほとんどTシャツ1枚ですごしてましたわ。

京都到着して。そのまま高槻のZEONへ
今日は、師匠ぶうやん大佐のガンプラ講座だったのだが、
イベントには参加できず...
まぁ師匠には普段、質問して色々教えてもらっているんだが、
じっくりとイベントで教えてもらいたいのもある。

お土産を渡して、軽く(?)飲んで帰宅。

途中、ヴェノ君からメール
「守口で飲んでて帰れなくなった」
オイラにどうしろと(笑)どこから突っこんで良いのやら....
まぁしばらくメールのやり取りしながら、カラオケBOXに無事到着したと
メールがあり、一安心。

いやー濃厚な2日間でした。

これから、ガンプラ作製です。

それじゃ、また!



category:

cm 3   tb 0   page top

コメント

やあ〜ミネバ姫、可愛いですね〜鉄子になりますか〜でもこのころの子供は身近な物に興味を持つからそれが鉄道だったわけですね〜でも成長するにしたがって変わる物ですよ多分友達関係の影響とかでもね〜僕も一時期鉄ちゃんでしたよ鉄道模型もあったし実は今も実家に埋蔵されてたりする〜
ミッチェル #- URL [2011/12/20 00:03] edit

Re: ミッチェルさんへ

うーん。
多分原因としては、嫁の実家近くに地下鉄博物館があるので、
そこに通っているうちに、本人にその兆しが出てきたのでは・・・

鉄っちゃんは分かるけど、鉄子はねぇ・・・
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/20 19:04] edit

なにぃっ!?・・・ふっ、予定通りだよ

江ノ電のミニチュアをこっそりとガンペリーやファットアンクルにすり替えないと駄目ですよ、
上層教育のために小さな侵略も許してはいけません。

鎌倉の酔星殿なら守口の夜の街も詳しいと思って相談のメールを送信した次第であります。
守口には「まねきねこ」ってカラオケ屋がありまして23時から7時までが500円で安くていいです。
ドリンクを何か頼む必要があるのでフリードリンクにして980円ですみます。
帰れなくなった場合によく行く店なんですけどね。
蒼狼 #WUazez6U URL [2011/12/23 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/31-23b1ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

