03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あの場所にいれたことは… 

スゴくラッキーだったんだと思う。

いやモデサミの話っす。

昨日の帰りに本屋に寄って10年振りくらいにホビージャパンを買ってみたのよ。
オラザクの結果発表があったんで、知ってる人いるかな〜と思ってさ。

表紙に大賞作品のセイラさんがコアファイターから脱出したジオラマなんで、スゲー!と思いつつ、
家に帰ってさっそくパラリと…

大賞、東海組のあにさん!
モデサミの実行委員会の方で、あの時の出展はクラッシュしたデンドロがデブリ化してるのをザクが見つけてる超絶なジオラマだった。

よくみると、東海組の方々がゴロゴロといる…

オイラはプロモデラーさんって、あんまり知らないから、モデサミ後に著名なモデラーさんがけっこう参加してたのを知りました

今年、ZEONに行き始めて、我が師ぶうやんさん(勝手に弟子を名乗ってます)
に出会わなかったら、こんな素敵なイベントには参加出来なかったんだなぁと思うと、感謝、感謝ですぅ〜(ミレイナ風)!

モデサミレポートも完成させないと。

では、また!

category: ガンプラ

cm 7   tb 0   page top

コメント

そっかぁモデサミ凄かったんだね僕も行きたかったな〜人の作品見るのはいい勉強になるよね
ミッチェル #- URL [2011/12/09 23:14] edit

人と人との

縁ってありますよねぇ♪

その人にその価値がある時にしか縁ってのはやってこない…

だから僕は一つ一つの縁を大事にしていきます`ω´ゝ
これからも♪
赤い彗星 #JUGsyThY URL [2011/12/10 07:55] edit

Re: ミッチェルさんへ

色んな意味で勉強になったね~
いい意味でイカレタ作品を見たんで(笑)

2年後はZEONのみんなで行きたいね!
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/10 12:03] edit

Re: 人と人との

v-290確かにね。

この歳になって、ガノタ的に素敵な出会いがあるとは
思わなかったよ~

これからもよろしう
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/10 12:05] edit

人の縁は一期一会僕も大切にしようと思う

ジオンでみんなに出会えた事をこんなにうれしい事はない

これからもよろしく
ミッチェル #- URL [2011/12/11 04:59] edit

Re: ミッチェルさんへ

そうだねぇ。
なかなか出会えるものでもないよね。

こちらこそよろしく。
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/12 19:59] edit

待ちに待った時が来たのだ。

モデサミに行きたかったですね。
2年に1回で1日だけとは行く機会が少ないですね。
蒼狼 #WUazez6U URL [2011/12/13 21:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/26-c3c70f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

