04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 

仕事前に病院行って来ました

外側に一つ
内側に二つ
怪しいのが一つ

って、想像以上に多かったんですが?

ウワサに聞いてた、触診受けました…

ホモにはなれません(笑)
つーか肛門に指入れられて
「力抜いてね〜」
ってムリムリムリ!

死ぬかと思った

薬も沢山、出してもらったわ…

まぁ手術するほどは
酷くないらしいけど、薬が塗るのと液体の座薬をもらったが、痛いよ


不思議だったのが、指入れられてた時に
「前立腺悪いね。トイレとかどう?」
って言われたんやけど、まさにその通り。
尿の切れが悪いんですわ

治療後は快適な尿の切れ

何されたんだろ?

とりあえず円座クッション必須になりますた

来週ミネバに会いに夜行バス乗る予定なんですが?

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

痔とは大変ですね〜お大事にです
尿の切れ治ったそれは、「アタァ〜」てヒコウ突かれたから〜

僕も風邪気味なう〜喉痛いし鼻水も〜〜〜
ミッチェル #- URL [2011/12/08 22:46] edit

Re: タイトルなし

> ミッチェルさん
そうかあの医者はアミバだったか・・・

いや、でもホントに痛いのよv-292

土曜は一度消毒に行きます。


鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/09 00:03] edit

敵を倒すには早いほどいいってね。

気合で治せるレベルではなかったみたいですね。
何事も悪化する前に早期対策が必要です。
会社で痔の手術した人が居ましたが、術後の2,3日は痛みと出血で大変らしいです。

痔ネタで思い出しました。
洗浄便座の洗浄の水圧ネタで私は強でも大丈夫と以前に話をしていましたが、この前にパチンコ屋(123)でトイレを借りた時に尻ボタンを押したら「ひやー」と声に出そうな位の水圧がありました。
「尻の強がやばい」ってこれだったんですね体感しました。
メーカーによって仕様が違うのかな水量は少ないけど水圧が高い感じでしたね。
蒼狼 #WUazez6U URL [2011/12/09 07:15] edit

Re: 敵を倒すには早いほどいいってね。

>ヴェノさん

痔に関しては医者に頼らないとどーしよーもないのよ・・・
状態は初期症状なんで、手術はせんでいいみたいなのが救いだねー。

ウォシュレットはメーカーによっても違うかもねー
もっぱらオイラはビデ専用。
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/09 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/24-c7bbdb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク