09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

07/25のツイートまとめ 

BobSan0328

今日は疲れたから、ガンプラの作製はお休み。寝るか💤
07-25 22:23

やっと、今日でヘルペスの後遺症の神経痛の治療が終わった~😁さ、これから自転車で30分かけて、Joshin行って塗料買おうっと。
07-25 09:41

RT @makorin3506: 年末紅白トリの蛍の光合唱指揮を見るのが毎年の楽しみでした。アニメ関連の作曲が多く特に銀河鉄道999、出だしの爽快な音色は今でも大好きです。この度本当に星の架け橋を渡って行かれました(T-T)ご冥福をお祈り致します。 https://t.c
07-25 08:34

RT @pocky_herikutu: 現在7/25の時点で来年のKCFの祭り企画#KCFガンダムファイト!の参加者は29名!!まだ参加者は増えるように思えるこのイベントそれぞれどんな戦いが繰り広げられるのかこの一年どんなドラマが展開されるのか?それではっ!ガンダム…
07-25 08:32

サンボル版GM制作中。シールド裏面のスミ入れ終わった。左はスミ入れシャーペンのみ。右はスジ彫りしてから、クレオスの素組用流し込みタイプのスミ入れペンのグレーを使用。やっぱり手間かけてやった方が見た目がいいなぁ。 https://t.co/HKIEMjAZPF
07-25 07:17

RT @N_bee1216: 【拡散希望】2018年開催のKCFにて『機動武闘伝Gガンダム』をテーマにした展示を行います!その名もKCFガンダムファイト!!https://t.co/TD1r60Fses参加希望、質問につきましては私N.Beeかポッキーさん@pocky
07-25 00:16


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/202-a095dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

