03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バナージ・・・ 

私の夢は叶ったよ。
アンナ・・・

ってのっけからUCのカーディアスですが、
何が叶ったかというと

塗装ブース完成

いやー資材買って、夕方から始めたら完成23時ェ・・・
全体がこんなカンジ↓
全体の感じ

後ろの排気ホース↓
ダクト

高槻の病院に行ったあとにぶうやんさんから
聞いたコーナンとダイソーが同じ敷地にあるところに
買い出し。

いやーダイソー広っ!!
おかげでほぼ必要なモノが揃った。

隣のコーナンで換気扇やダクト、防塵マスク、ゴーグル安いのが
あったので、迷わず購入。
作業台代わりに木製ワゴンも安かったので購入。

ようやく先ほど完成したので、テスト吹きをしてみる。

換気最高!!
鼻水も色着きませんwww

トータルで作業台を含め、1万切ったので、普通に塗装ブースセット買うより、
かなりコスト押さえられた~

これで作業がはかどるわ。

それじゃ、またね!

PS.友人の方々、コメント欄にコメントよろしくです<(_ _)>

category: ガンプラ

cm 4   tb 0   page top

コメント

良いじゃないか〜塗装ブースは[s:20311]

僕も欲しいけど寮では無理かな〜どうしようかな〜下地の銀色塗るのに… ボークスで借りるかな〜
ミッチェル #- URL [2011/12/02 03:28] edit

Re: 良いじゃないか~塗装ブースは

>ミッチェルさん
休みがあえばウチ利用してもらって構わないですよ~
問題は私が平日休みなんですよね・・・
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/02 07:55] edit

祝、塗装ブース完成

塗装ブース完成おめ~
ブースって言うぐらいだから部屋を改造するのかなって勝手に思ってたのですがブースには仕切り席って意味もあるんですね。英語は意味合いが広いから難しいな。
ともかく青色の鼻水もなく、健康的になってよかったです。
蒼狼 #WUazez6U URL [2011/12/02 11:09] edit

ヴェノさんへ

そうだよね。
ネカフェでもブースって言うよな。

専用機の完成はもう少しお待ちを

塗装ブースは、まだちょいちょい改修を加える箇所はあるから、明後日に補修に必要なのをダイソーで揃えないとなぁ。
鎌倉の酔星 #- URL [2011/12/03 21:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/19-b434fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

