05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

06/04のツイートまとめ 

BobSan0328

ただ今より、明日の7時30分まで、病院の入口がしまるので、強制的に禁煙です😅
06-04 20:03

おかずに対して米が足りないよ… https://t.co/A3jCYiRtHY
06-04 18:58

今、マルボロでやってるキャンペーン必ず貰えるのと、抽選で当たるプレゼントがあるんだけど、楽天ポイントと主要コンビニで使えるEJOICAが品切れで申し込めん…事務局でも未定とのこと。早く復活して❗ポイント貯めれば、抽選でも… https://t.co/ELtOoG3WpL
06-04 17:26

午後の点滴おわり。シャワーも浴びたんで、洗濯物を洗濯機にぶちこんで、近くの公園で一服中。それにしても、隣のベッドのじいさんがやかましい💢あと、一晩の辛抱。
06-04 16:31

先週の木曜に病院行ったら、ヘルペスと診断され、即入院…明日には退院できるので、あと1日の辛抱。昨日の晩御飯が鯖の味噌煮だったんだけど、噂に聞く骨のない魚って初めて食べた。お年寄りにはよいかも。これ、加工業者で骨抜くの大変だろ… https://t.co/0lvkuWrp7D
06-04 08:58

@lifeonaxis お久しぶりです~ただ今、持病が再発して休職中な所にヘルペス発症して入院中と言うヘビーな状態です(笑)抽選になったんですか~、了解です。和歌山来てからプラモ作れてないんで、大阪に戻るまでには、ぶうやんさんの… https://t.co/XUBUYHzsWy
06-04 07:50


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/181-d31198e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク