07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

1年たちました 

まずは近況報告
2月末に会社で倒れ、胃潰瘍と十二指腸潰瘍。
その後、4月末に精神を久々に病んで、1ヶ月少々療養。
当然、ホビーショーには行けず・・・
現在は仕事も復帰し、ぼちぼちやっております。

さて本題。

ぶうやん師匠が亡くなって、1年たちました。
7/9の23時。僕にとっては忘れられない日です。

7/9mの亡くなった時間は海南に来てから、
馴染みのバーでビールのグラスを2つ並べて、
自分なりの1周忌を過ごしました。

なので、こんな時間になってます。

そこのバーでの出来事なんですが、
20代のガンダム、ガンプラ好きの
男の子がいて、久々にガンダムの話で
盛り上がりました。

師匠のお導きなんですかねぇ・・・・

なんか、彼と話しているときに師匠と
初めて出会った時を思い出しました。

会社を休んでいる間にようやくプラモ関係の
整理が終わりました。

が、

塗装環境はまだ終わってません。
とりあえずつぎに師匠の墓参りに行く時までに
最後に師匠が作りかけてたターンAだけは、
作りたいと思います。

ぶうやん師匠へ
あなたがいなくなって、1年たちました。

ムスメも春から小学生になりました。

天国でプラモ作ってますか?

不肖の弟子は何とかやってます。

ターンAはもう少し待っていて下さいね。

category: ぶうやん師匠

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/152-1382e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク