10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

睦月のはじまり 

ちなみに今回のタイトルは師匠がmixiで日記のタイトルで月の始まりと終わりに
付けてたのをパクリました。
まぁ月の半ば過ぎてますが・・・

今年に入ってから色々ありました。
2月末に仕事場で倒れ、胃潰瘍、十二指腸潰瘍で入院・・・
先日ムスメの入学式。

相変わらずプラモは作れず・・・
今年のホビーショーも参加できそうにありません。
コジマ塾のみなさんやn兄さんにお会いできるのは
まだ先になりそうです。

昨年の年末にようやく、ぶうやん師匠の墓参りに行けました。
高槻の滞在時間はわずかでしたが、妹さんと思い出話をして・・・
といっても師匠の生前はお会いしてなかったので、
お互いに「そんなとこがあったんだ~」と私の知らない師匠の
話で盛り上がりました。

師匠、娘も小学校に入学しました。
一度会わせたかったですね。。。

形見のスマホにある師匠の写真を見て
「これがぶうやんさんなんだ~」
とよく言ってます。

私と師匠が出会ったBarZeonは移転しましたよ。
同じ高槻ですけどね。
師匠の作品は飾ってあるみたいですよ。

暇が出来たら一度行ってみます。
ユニコーンbarになったみたいなんで、
形見の袖つきドライセンを持っていきますね。

こないだ、部屋の整理をした時に形見でいただいた
プラモを整理した際、マーシードックの箱を空けたら、
全部クリアパーツでした・・・
初めて見たわ・・・

もうちょい腕があがったら作りますわ。

オリジンの映画も始まりますよ
師匠の好きな今西さん、出渕さんが手がけてますよ。

雑誌とかでみるだけで、師匠がいなくなってから
ガンダムおよびロボットアニメは見てないなぁ。。。
なんか見るきがおきないですね。

ん、まだまだ師匠がいないことに慣れません。

愚痴がほとんどの久々の更新でした。
スポンサーサイト

category: 徒然

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/151-cfbed0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

