05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

二人の師匠 

一人は
ぶうやんさんこと、ぶうやん師匠!
あの人より、スゴイモデラーさんは沢山いますが、
僕が初めてあった身近なモデラーさんはこの人です。
学んだことは数知れず・・・
もっと学びたかったですが・・・・

もう一人は
ギターの師匠S.Aさん
兄貴の友達でギターの手ほどきをしてくれたひと。
一時渡米までした人っす

現在、地元鎌倉で奥様とユニットを組んで活動してます。
何がすごいかというと福山芳樹さんとセッションしたことあるんす。
福山さんといえば私がガンダムの次に大好物のマクロスシリーズの
マクロス7で声バサラさんとセッションしてるんです!
実は福山さんは地元鎌倉出身・・・

師匠もガンダム、マクロスヲタ度は高いんですが、
私の方が筋金入りだったんで・・・

自慢された時は
「いやあんたより俺」の方がマクロス愛してるよ?」
と思いました。

一回は師匠とバサラのセッション生でみたいね。

category: 徒然

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/148-7633c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク