08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

1ヶ月が経ちました 

なんだかんだで、師匠が逝って1ヶ月が経ちました。

「前に進まなきゃ」とは思っているんですが、
未だにプラモ再開できてません。

こないだ、師匠の形見分けの品が届きました。
作ってないプラモ、完成したプラモ、未完成のプラモ、塗装ブース、
工具など。。。
どれも師匠が生きた証です。
もしもしMSVに出した作品とか、色んな物があるんです。

まだ僕が師匠の使ってた工具を使うレベルではないとも
分かってる。

師匠の供養の為にも、いっぱい作らなきゃならない。
でも、一歩前に進めないです。
師匠の作品並べて、自問自答してる毎日です。
(アカツキの組み立て教えてくれなかったんで、大変だったんですよ?師匠)

あのn兄さんが師匠の追悼で記事を書いてくれて、
師匠とかかわりがあるモデラーさん、無いモデラーさんも
色々とコメントしてました。

自分も含めて師匠がいなくなったことを書く人。
あえて言葉に出さない人。
考え方は色々だと思います。

僕はこのまま師匠が忘れられるのがイヤなので、
これからも思い出を書いていきます。
「ぶうやん」というモデラーがいたことを残していきたいです。

いつの日になるかは分からないけど、2代目ぶうやんを
名乗りたいです。

技術的にも心理的にもまだまだ時間はかかりそうですが、
師匠に近づきたいです(白は塗らんでいいんですか?)

---------------------------------------------------
師匠へ

鱧は今年は食べていませんよ。
来年のお盆にでも一緒に食べましょう。
鱧の落としを見ると、僕が
「夏はやっぱり鱧の落としですね」と言ったら
「すっかり関西に馴染んだなぁ~」
と茶化していたことを思い出します。

無理してでもホビーショー行って会いに行けば
良かった。
メールやmixiだけじゃなくて、電話すればよかった。

師匠は「やっと家族が一緒になったんだから、
そっちに集中しな」
と言ってくれてましたが。。。

師匠はアリアンに転生したんですか?
プラフスキー粒子が開発されたら帰ってきてください。
GBF2l期が始まりますよ。

アカツキのどっかをいじったらウズミ様みたいに
メッセージとか再生されないんでしょうか?

あ、今日から嫁と娘が帰省したんで、
久々にヒトカラ行ってきました。
だいぶブルーレイン上達しましたよー
スポンサーサイト

category: ぶうやん師匠

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/142-b4a13569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク