08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

さて、頑張るか・・・ 

全くホビーショー向けの作品が一向に進まない毎日っす・・・

まぁ仕事が激務なんで、身体もボドボドですし、
休みも体力回復に費やしてしまう状態です。

先日、私も含めた出向しているメンバー数名に
大阪からマネージャーが来て、滞在延長の意向を
されてたみたいです。

私は死後になったので、マネージャーに
「あ、とりあえず身体あきましたから面談お願いします!」
と、言うと
「あ、すみませんノブさんボクの直属じゃないんで別途連絡あります・・・」
と言われました・・・

現状出向メンバーは私を含め5名いるんですが、全員延長を言われた
そうです。
一応進退伺いな体ですが、ほぼ強制・・・
まぁ私もそうなるでしょうな・・・

一緒に配属された契約の人がいるんですが、
彼は「ノブさんが残ってくれるならいますわ」

ってオイイー!

しょうがないよねー
今の仕事場の状況を考えたら、帰れないし・・・

今日私より先に来ている先任の1人も残ることを決めたみたいなんで、
「出向組みがいなくなっても現場を上手く行く様に人材育成するしか
ないよな・・・」と仕事しながら話してました。
その為の計画も立てなきゃいかんし、戦術予報士かよ・・・

まぁ、延長する場合、とりあえずは3ヶ月なんで、
SHSの5月はガッツリ休ませてもらいますわwww

さ、明日って言うか今日は
雑用済ませたらネモ作るぞ!






category: 徒然

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/130-1b05f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク