10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

疲れが取れないなぁ… 

毎日激務で死にそうです
段々3月で帰れるのか不安になってきた

現場レベルでは
「帰らんで下さい」
と懇願されてるし…

うーん

先週の休みは結局、疲れが溜まってたのでほとんど寝てました

ネモの構想は何となくまとまって来たんですがね~
まだパチ組みもしてないんで妄想レベルですけど

とりあえず、今日は大阪に帰ってマンションの空気入れ替えをして、ぶうやん師匠と飲んでリフレッシュしてきますわ~

category: 徒然

cm 2   tb 0   page top

コメント

先日はお疲れでした~。
ネモは組んだ現物見るとさらに閃くかも?です。

3月生還は厳しそうですか~。
SHSの休暇だけは死守ですね!
ぶうやん #- URL [2014/01/19 20:40] edit

Re: ぶうやんさん

遅レスですみません・・・

まぁまだパーツを眺めてる日々ですが、
日本橋で入手したパーツと師匠がゲットしてくれた
キットでますます妄想が膨らみますwww

クメンの滞在が延長したら
SHSは4連休くらい取りますかねwww
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2014/02/02 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/128-ade0e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

