07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

生きることが戦いだ! 

はい、和歌山生活2週目です・・・

コンビニに行きそびれると、エライことになります。

昨日荷物をマンスリーに送って、
髪切って、100均行って、役所の用事して、
ホテルのある駅に到着・・・

バスが終わってる・・・orz

んで、今日。
先ほど仕事終わり、コンビニに歩いて行こうと(往復30分必須)思ったら、
稲光・・・

うん止めておこう・・・

ホテルの売店がまだ開いてたので酒はゲット。
昨日買ったコンビニのおにぎりと、100均で買った缶詰と
ツマミがあったのが救いです・・・

どっかの島国のお姫様ではないが、
「生きることが戦いだ!(主に食生活)」

この生活でガンプラ作れんのかね・・・

category: 徒然

cm 6   tb 0   page top

コメント

マンスリーまで暫く我慢・・・ですかね?
でもマンスリーもそうだと・・・。v-12
ぶうやん #- URL [2013/12/09 22:52] edit

Re: ぶうやんさん

マンスリーの近くは近くにコンビニ、スーパーもあるんで、
生活環境はかなり改善されると思われ。。。

自転車もコーナンで入手予定なんで、
移動範囲も増えて、ジョーシンもあるみたいなんで、
最低限のガンプラライフは遅れるかなぁ?
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/12/09 23:49] edit

田舎のジョーシンは塗料や紙やすりなど
消耗品もまともに入荷しないところもありますよ。
奈良がそうですしw

ディティールアップパーツなんて、もちろん無いですし。
キットだけは普通に買えますがね。
る~ #- URL [2013/12/10 20:06] edit

お疲れ様です!

ようこそ和歌山へ!(笑)
いろいろ不便ですが、、、大丈夫です。すぐ慣れますw

Jhoshinならキットも消耗品も最低限揃ってますよ。

何かあったらブログでもメールでも気軽に連絡くださいね^^;
makoto #- URL [2013/12/10 22:30] edit

Re: る~さん

る~さん

コメントありがとうございます!

そうみたいですね~
どうも、住まいの海南のジョーシンはプラモを
置いてないみたいです・・・

休みで大阪に戻るたびに買い足すしか、
ないみたいですね・・・
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/12/11 01:35] edit

Re: makotoさん

makotoさん
コメントありがとうございます!
あと、こないだは2次会お疲れでした~

住まいの海南はプラモないみたい・・・
和歌山のジョーシンって、地図で見たけど
遠くないか?

落ち着いてプラモ作れる環境になったら、
飲みにでも行きましょう!
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/12/11 01:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/124-a64c98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク