04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

HS終わりましたね 

ぶうやんさんから現地の画像おくってもらったり、
色々ネットで検索したりして、やっぱりすごいイベントだったと
感じました!

今回コジマ塾で参加させていただき(作品だけっすが)
自分のまだまだ足りないトコ、もっとやりたいことを
痛感しました。

素人同然の自分が参加できた
キッカケを作ってくれたぶうやんさんやコジマ塾の
皆さん、ありがとうございました!

来年は現地で参加したいし、それまでに自分の
レベルを上げたいと思います。

陸ガンをぶうやんさんに預けて以来、
数日ガンプラに触っていないです。

今週は実家に帰る予定もあるんでバタバタしてるんですが、
その後は次の作品にとりかかろうと思います。

シローさんじゃないけど
「もうサイド2の二の舞はごめんだ!」
ってカンジです。

今回の陸ガンGM頭は見れば分かりますが、
出来ていないことが多すぎた。。。
ホビーショーの画像とか見ると一番劣ってるのが
分かるしなぁ・・・

だから結構凹んでます。

でも、精進あるのみです!
今はGMⅢを作ろうか、友人用のF2サクをもう一度やり直すか
考え中です。









category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

無事に帰還しました~。
いや~、疲れましたが濃い週末でした。
また土産話しますね~。
ぶうやん #- URL [2013/05/21 19:56] edit

Re: ぶうやんさん

お帰りなさい~

土日は仕事帰ってから、ネットで検索して
色々な人のホビーショーレポート漁ってました・・・

土産話、楽しみっす。
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2013/05/21 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/101-c4ecdfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク