09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

最近夢で・・・ 

ぶうやん師匠と会います。

生き返った夢だったり
一時的にあの世から帰った夢だったり

疲れてるんかなぁ・・・

会いに行こうと思っても、
忙しすぎて、大阪に行けない

そんなジレンマから夢で会うのかなぁ

ビルドファイターズの2期が始まったり
Gのレコンギスタが始まったり

ヒマがないのと、あh色々と思い出すんで
まだ見てないけど・・・

見てたら師匠と語り合いたくなるしね・・・

最近ようやく部屋の片付けが進んで、
ようやくプラモ関係の整理ができそうです。

早く師匠の形見を使って、ガンプラ再開したいなぁ

やっぱり、逝くのが早すぎましたよ、師匠。
もっと話したかったなぁ・・・




category: ぶうやん師匠

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク