07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1ヶ月が経ちました 

なんだかんだで、師匠が逝って1ヶ月が経ちました。

「前に進まなきゃ」とは思っているんですが、
未だにプラモ再開できてません。

こないだ、師匠の形見分けの品が届きました。
作ってないプラモ、完成したプラモ、未完成のプラモ、塗装ブース、
工具など。。。
どれも師匠が生きた証です。
もしもしMSVに出した作品とか、色んな物があるんです。

まだ僕が師匠の使ってた工具を使うレベルではないとも
分かってる。

師匠の供養の為にも、いっぱい作らなきゃならない。
でも、一歩前に進めないです。
師匠の作品並べて、自問自答してる毎日です。
(アカツキの組み立て教えてくれなかったんで、大変だったんですよ?師匠)

あのn兄さんが師匠の追悼で記事を書いてくれて、
師匠とかかわりがあるモデラーさん、無いモデラーさんも
色々とコメントしてました。

自分も含めて師匠がいなくなったことを書く人。
あえて言葉に出さない人。
考え方は色々だと思います。

僕はこのまま師匠が忘れられるのがイヤなので、
これからも思い出を書いていきます。
「ぶうやん」というモデラーがいたことを残していきたいです。

いつの日になるかは分からないけど、2代目ぶうやんを
名乗りたいです。

技術的にも心理的にもまだまだ時間はかかりそうですが、
師匠に近づきたいです(白は塗らんでいいんですか?)

---------------------------------------------------
師匠へ

鱧は今年は食べていませんよ。
来年のお盆にでも一緒に食べましょう。
鱧の落としを見ると、僕が
「夏はやっぱり鱧の落としですね」と言ったら
「すっかり関西に馴染んだなぁ~」
と茶化していたことを思い出します。

無理してでもホビーショー行って会いに行けば
良かった。
メールやmixiだけじゃなくて、電話すればよかった。

師匠は「やっと家族が一緒になったんだから、
そっちに集中しな」
と言ってくれてましたが。。。

師匠はアリアンに転生したんですか?
プラフスキー粒子が開発されたら帰ってきてください。
GBF2l期が始まりますよ。

アカツキのどっかをいじったらウズミ様みたいに
メッセージとか再生されないんでしょうか?

あ、今日から嫁と娘が帰省したんで、
久々にヒトカラ行ってきました。
だいぶブルーレイン上達しましたよー

category: ぶうやん師匠

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

