02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶうやん師匠への文句 

明日、ってか今日コジマ塾のブラックさんをはじめ
総勢10名近くで会いにいきますよ。

ありさんも友達と来てくれるって。
4年しか付き合いのない、俺に全権委任って
どうなんですかね?

俺は妹さんや師匠の友達の意向は汲みたいし、
でも貴方の形見はコジマ塾の人達にお任せしないと
俺には荷が重過ぎますよ。

俺は整理した後、たぶんありさんとZEONに行きます。
師匠の作品は説明しますよ。
ありさんも師匠の作ったの欲しいって言ってたんで、
最後の作品アカツキを渡しますね。
キュベレイはZEONに置いていきますよ。
俺が持ってるより色々な人に見てもらった方が
ぶうやんさんも嬉しいよね?

たけさんが昔高槻で仕事してた時に行ってた
喫茶店に行きたいって言ってますよ?
俺は昼間の高槻が分からんから教えてくださいよ。

みんな師匠の為に集まってくれるんですね。
あなたは「俺はワンマンアーミーや」とか
言ってましたね・・・

ちゃんと遺言残してから逝って下さい。
残された不肖の弟子は疲れましたです。

4年くらいの弟子に高校時代からの友人や
妹さんの思いとか、俺にとってはキラ星の
モデラーさん達に色々お願いしないといけないんですよ?

レア物系はどうするんですか?
妹さんはお金になれば助かるって言うてますよ。
俺は選別できなし売る方法も分からんからブラックさんはじめ
コジマ塾の皆さんにお願いしなけりゃならんですよ?

明日はちゃんと指示してくださいよね。

プラモ関係以外のアニメDVDとかどうすんだろ・・・
妹さんに相談やな・・・ 
師匠の好きだったジャイアントロボは貰ってもいいですか?

師匠の使ってた工具貰ってもいいですか?
塗装ブース貰ってもいいですか?

眠れないですよ。

和歌山行ってからとか、大阪勤務時代に
師匠に連絡して高槻に向かう時はワクワクでしたよ。
「今日はどんな美味しいところに連れて行ってくれるんだろ?」
「今日はプラモのこれを聞こう」
「今日は最近見たアニメの事を語ろう」
「今日はどんな師匠の昔の面白話があるんだろう」
「今日はカラオケで何を歌おう、師匠が薦めるモスピーダのブルーレイン
練習しよう」

弟子を一人前にしてこそ師匠です。
師匠と言われて「この馬鹿弟子が!」って言ってたんですから、
最後まで見守ってくださいよね?


今日は高槻に向かう京都線は悲しいだけですよ。
高槻で飲んでも師匠はいない。

銀英伝のユリアンの気持ちがやっと分かりました。
まぁ俺はユリアンほどの技量はないけどな!

ブログとか携帯とかmixiとかどうすんの?
水曜どうでしょう仕様のカブもどうすんの?

答えてください師匠。
色々どうするんですか?



category: ぶうやん師匠

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

