10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カタチになってきた(1weekモデリング3日目) 

DSCF3302_convert_20131122142511.jpg
こんなカンジになってきました!

DSCF3303_convert_20131122142622.jpg
今回はじめてポリパテ使ってみたんですが、
硬化後にサクサク削れるから楽ですね~
(ニオイはキツイですが・・・)

問題の武装ですが、当初は180mmキャノンを改造して
センサーっぽくしようかと思ってたんですが・・・
結構コンテナ内側、外側にイロイロ積み込むことになりそうなんで、
防衛用にマシンガンだけ持たせようかなぁ~と思ってます。

エッチングソーも今回初めて使用しましたが、
これもいいですね~ 細かいパーツもラクラク削れますわ。

コンテナ内側に積み込むセンサー類や外側に付けるアンテナ等も
妄想完了し、パーツの選定、大雑把な工作も終わりました。

ってか、これコンテナにイロイロ付けたら自立できるんかいな?

残りの休みの3日間で何とか完成できそうです。

category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

