10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あぁぁぁぁぁ、もう・・・・ 

塗装が終わって、ふと携帯を見ると会社からの着信履歴・・・

イヤーンな予感がして連絡すると

来週から3月末までの出張ェ・・・
関西圏なんですが、通勤無理な距離・・・
とりあえず来週1週間はホテル住まいで、
その後マンスリーに移動予定。

5キロ買ったお米と、あと7個残っている卵と、
キムチをどうするか・・・
米は住む場所決まったらキャリーで運ぶか・・・
マンスリーには多分コーヒーメーカーはないから、
それも運ぶのかよ・・・

問題はガンプラ製作です!
明日のコジマ塾でポッキーさんに確認して
参加表明しようと思ったのに・・・

まぁある程度の工具とかは持っていく予定ですが、
慣れない環境でストレス溜まって、ガンプラ作るどこじゃないよなぁ・・・

とりあえず、デカールとトップコートやって、
明日は明日で楽しもう!

ハナシは変わって今日の志村どうぶつえん。
自分の高校ではないですが、地元の農業高校が出てました!
しかも県内では2つしか畜産がなかった高校で良く交流してた
高校でした。

実際に高校の人達が来ている実習服は私も着てましたし、
同じ畜産の内容だったんで、懐かしいと思いました。

TVではリアルドナドナ(笑)のシーンをやってましたが、
自分が初めて取り上げた牛はある日いなくなってたなぁ・・・

あんなピュアだった頃に戻りたいと思いました・・・

さ、晩酌終わったらデカールとトップコート吹こう!



category: 徒然

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

