08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何か眠れない 

明日から連休だからか?

ゴッグをスジ彫りして、自分の技量の無さに
凹む。

プライベートでは昨日、兄貴の同級生の親父さんの
議員さんが急性白血病で亡くなった。
地元の人だったんで、兄貴の関連で何度か
選挙でバイトして、そこで色々な人とも知り合って、
今でも付き合いのある人も多いです。
そこでバイトしてた人も2組ほど結婚したり、
何かファミリーな人でした。
毎年新年会もやってて、いつも行くと
「何しに来やがったwww」と言いつつも、
一杯人が集まってて、いつも周りに好かれた
飲兵衛の親父さんでした。。。

まだ亡くなるには早えっすよ。
俺、娘も見せてないじゃないっすか。
まだ話したいこともあったなぁ・・・

なんかそんなこともあって、
youtubeで色々聞いてたら、何か学生時代思い出した。

11月は学祭か。
議員さんの娘さんが一緒の大学なんで、
思い出してもうた。
勉強したことと全然違うジャンルの仕事しとるし、
学んだキャンパスも移転してるから微妙だな。
まぁ新しいキャンパス行ってもしゃーないし、
休み取れたら世田谷行ってみっか。

色んな友達作って、嫁さんとも出会ったとこだし、
原点に帰ってみるのもいいかもなー
自分の学科の人いなくても、他の学科の
友達に会えるかも知れないしね。

んーやっぱショックなんかな。
文体がおセンチだわwww

category: 徒然

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

