12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

父と娘の二日間。その1(写真アップ) 

今回は深夜バスで帰省は相変わらずなんですが、ようやくJR高速バスのプレミアムシートが予約出来たので、ゆっくり寝て帰りました

このシートは快適に眠る事を目的としていて、一台のバスに3、4シートしか無く、一階席を丸々使ってます。
座席も百八十度倒せるんで、快適に過ごせました。

翌朝7時に東京駅到着予定が道が空いてたらしく、まさかの30分前到着

しょうがないので、
新橋で朝飯を食べて、葛西に行き、ネカフェで時間潰してました。

ようやく待ち合わせ時間になって、姫と音楽教室に行ったあと、お昼を食べて銀座へ。

四丁目交差点から、
新橋方面へ行こうと考えて地上に出たら、歩行者天国になってました。
今は土曜日もやってるのね。
姫は初めてなんで
「ここは道路の真ん中歩いていいんだよ」と言うと、
「え?バスとか来ないの?」
とりあえず説明してあげたら理解したらしく、笑いながら歩いてました

ファミリア
↑銀座のファミリアで風船を配っていたので、一緒に記念写真

歩行者天国すぎて、
目的の博品館に到着。
関東以外の方はご存知ないと思いますが、一階から五階までがオモチャ屋さんの老舗ビルです。

去年連れて行ったら、めっちゃ楽しんでたので、再び連れて行ったのですが…

満喫してました。
最近多いのか、自分の声を録音して喋るぬいぐるみが多いらしく、特にそちらにご執心でしたわ。

なんか買ってあげようと思ってたんですが、本人が欲しいのは飴やラムネの計り売り…
大量に買ってあげました(笑)


そのあとはマクドで、おやつを食べてから葛西で嫁さんに引き渡し。
マクド
↑サンデー一気食いの姫


いや楽しかったが疲れたわ

まぁ久々に二人で一緒にいましたが、
日々成長してるな〜と思いました。

保育園に通ってるせいか、ご飯も一人でほとんど食べれるし。
でも、喋るスピードはすごいなぁ。
言葉の量は多いし、自分が3歳の時って、こんな喋ってかな?
と思いました
やっぱり男の子と女の子で違うんかねぇ
ま、一日目はこんな感じでした〜

写真は後ほどアップ予定。

それじゃ、また!
スポンサーサイト

category:

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク