11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しい時はあっという間に(修正版) 

深夜バスも何とか乗り越え、東京駅到着。

東北新幹線MAXにがんばろう東北のステッカーが
頑張ろう東北


銀の鈴近くのトイレに行って、こんなの発見
リゾット
↑リゾット専門店。今度寄って見よう。


ミネバ姫のクリスマス発表会は無事に終了。
自己紹介をしてたのですが、
姫、声デカ過ぎ...
オイラの遺伝か?

↓は保育園に飾ってあった娘の作品
娘作1

娘作2

娘作3

嫁いわく「りゅうせいクン」と言う男の子がお気に入りらしいが、
特に姫もデレていなかったんので
父として、ビグザムに乗ってメガ粒子砲や鉄仮面をかぶって、
「フハハハハ、怖かろう!!」と言いながら、
テンダラーロッドやバグを放出するのは控えました(笑)

まぁ父親不在でも子は育ってると実感しました。



翌日は東京駅で姫を嫁から預かる為、朝の8時30分に東京駅へ。

京葉線へ向かう通路はスゴイ人。
夢の国へ
↑みなさん夢の国へ向かって行きます。


東海道線で娘と鎌倉へ

しかし、良く喋る
そして鉄子の兆し、
めっちゃ高い
江ノ電

↑江ノ電のミニチュアでずっと遊ぶ。

娘よ、どこに進んで行くのだ
父はまっとうなガンオタになって欲しいと願うのに...

鎌倉の実家でのんびり。
柚子
↑庭にある柚子をもいで、ひたすら並べる姫

帰りの電車もひたすら江ノ電で遊ぶ・・・

葛西臨海公園で無事に姫を嫁に渡して、東京駅へ戻る。
なんか幕張メッセでジャンプ系のイベントがあったらしく
スゴイ人...

まぁ何とかチケットもとれて、出発。
しかし、新幹線暑いよ・・・
ほとんどTシャツ1枚ですごしてましたわ。

京都到着して。そのまま高槻のZEONへ
今日は、師匠ぶうやん大佐のガンプラ講座だったのだが、
イベントには参加できず...
まぁ師匠には普段、質問して色々教えてもらっているんだが、
じっくりとイベントで教えてもらいたいのもある。

お土産を渡して、軽く(?)飲んで帰宅。

途中、ヴェノ君からメール
「守口で飲んでて帰れなくなった」
オイラにどうしろと(笑)どこから突っこんで良いのやら....
まぁしばらくメールのやり取りしながら、カラオケBOXに無事到着したと
メールがあり、一安心。

いやー濃厚な2日間でした。

これから、ガンプラ作製です。

それじゃ、また!


スポンサーサイト

category:

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。