10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

鍋と幕末巡り 

一昨日は鍋をしたかったんだが、一人じゃつまらないんで、ヴェノさんを茨木に拉致して、
「ドキッ!オッサンだらけの鍋パーティー(ポロリはないよ)」を開催(笑)

仕事が遅かったんで
23時過ぎにスタートして、夜中3時に沈没

次の日は京都で幕末巡り。
新撰組ゆかりの、光縁寺、壬生寺、八木邸をまわり、お昼を食べてから霊山護国神社で志士のお墓を詣で、向かいの歴史史料館を見物。

約9年ぶりに訪れたけど、新撰組の人気は相変わらずスゴいな、と思った。
お土産屋さんで、腐女子向けの美形キャラの新撰組グッズがあったのは、ご愛嬌(笑)

市内の紅葉はいまひとつだったな〜

霊山護国神社の入口に
「桂小五郎は後の木戸孝充です」と注意書きが…

二人で
「ここに来るのに桂小五郎知らんって、どんだけニワカだよwww」(苦笑)。

市内のバスは混んでましたが、久々に日中、外出らしい外出だったので、楽しかったわ〜

帰りに茨木で漁港直送の居酒屋に行ったら、ヴェノさんは大層、気に入ったようでした〜

それじゃ、また!

category: 趣味

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク