10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モデサミレポート その3 

写真アップが追いつきましぇん

ファンファン

↑ファンファン。これは実行委員の作品でフルスクラッチ...
スケールは1/25くらいか?

ハンブラビ
↑ハンブラビ 邪悪なカンジ

core
↑UCハードグラフのコアファイターを使用したジオラマ。
作りこみがスゲー。

core1
↑左上拡大、νガンダム作っとるがな...

core3

core4
↑エアブラシ吹いているwww

さて、お昼を食べに行きましょ♪ 
お昼
↑名古屋名物 ひつまぶし
ここは釜で作っているから、釜まぶしとのこと。
美味しゅうございました~
地下鉄かJRの金山駅すぐそばの「三福」。
名古屋へお越しの際は、オススメのお店です。

ビールガソリンも補充したので、パワー回復

さて会場に戻って、引き続きぶらぶら。

こっからネタ祭りです。
愛鎧
↑愛の鎧と書いて「アッガイ」
わびさび利いてますなぁ
ピカ
↑ピカッガイ?に目玉親父のボールwww

アンパン
アンパンマンとバイキンマン
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
アッガイだ

裏
↑裏ではジャムおじさんのザクやカレーパンマンの顔がビグザムのアッガイ・・・

pu-
↑プ○さんアッガイwww

中身
↑中にはガチャポンサイズのアッガイが操縦してます(細かいなぁwww)

アッガイ
↑風で下のギミックが動くそうです。

あっがい2
↑クマッガイ風のベアッガイ

gp02

 「ソロモンよ、私は還ってきた!!」 
...ってベアッガイやん

とりあえず、今回はこの辺で。
それでは、また!

category: ガンプラ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

