10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

徒然草でガンダムな日々

不定期に更新してきますwww プラモ製作関係やアニメ関係になると思われ・・・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コジマ塾行って来ました 

今日は朝からぶうやん師匠と交流のあった、ヴェノ君とぶうやん師匠の自宅へ挨拶と形見分けの引き取りに行って来ました。

2時間くらいの予定が妹さんとヴェノ君とぶうやん師匠との思い出話に花が咲き、荷物の搬送、色々と出てきた物の話とかで、予定よりオーバーしました
コジマ塾にはぶうやん師匠からもらってきたプラ棒やディテールアップパーツとか、何故かベランダにあったMGのΖやらを持って行きました。

コジマ塾ではぶうやん師匠の形見分けの工具の用途をラッコさんやziggyさんに教えてもらい、塾や懇親会では、ぶうやん師匠の思い出話を色んな人と話してました。

ん、初めて一人で行ったコジマ塾…

やっぱりツラいです。
いつも隣にいたぶうやん師匠がいない。あの大きな師匠がいない。

今日は前から見渡してたんですがやっぱりいない…

まだぶうやん師匠がいない事を受け入れられていない自分には思い出のある場所に行くのはちとキツイのかもなぁ。

早くガンプラ再開しなくては、と思うけどもう少し時間かかりそうです…

category: ガンプラ

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/28 22:58] edit

Re: ジョニポンさん

お久しぶりです!

この間は僕がコジマ塾に到着するのが
遅くてお会いできず申し訳なかったです。。。

ブラックさんからジョニポンさんがよろしく言ってた
ことは伺ってました。

ぶうやん師匠のプラモ、是非作ってください。
作らずにいなくなってしまった、師匠も喜ぶと思います。

なかなか大阪に行く機会が少ないので、
コジマ塾も参加が難しいですが、またお会いしたいですね!

ジョニポンさんもお体には気をつけてくださいね。


> ご無沙汰しております。ジョニポンと申します。
>
> 先日は、足跡(訪問者履歴)を残して頂きありがとうございました。
> でなければ、今回のぶうやん様の訃報を私は知らぬままでいたかも知れません。
> 改めまして、その、足跡を残して頂いた御礼、及び、ぶうやん様のご冥福を、心から、心からお祈り申し上げます。
>
> 27日、コジマ塾にてお礼とその他ぶうやん様の思い出話等々させて頂きたかったのですが、当方の都合により、のぶ様のいらっしゃる前に帰らせて頂きましたこと、心からお詫び申し上げます。
>
> 当方、ぶうやん様のパチ組みされた陸ガンと、ベースジャバーを頂戴致しました。
>
> 大事に大事に、丁寧に作らせて頂こうと思っております。
>
> のぶ様におかれましても、どうぞお体にお気をつけ頂き、くれごれもお体ご自愛下さいませ。
>
> 長文乱文申し訳ありませんでした。
鎌倉の酔星☆のぶ #- URL [2014/07/30 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momochin813.blog.fc2.com/tb.php/139-d8da45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナーリンク

かうんた♪

カレンダー

リンク

